2025年8月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NON STYLE井上裕介のことを雑誌インタビューで話しても載らないというコットン・西村真二の発言に同意していた。
東野幸治:売れてから、井上の名前とか出さないの?
西村真二:いやいや、出すんですよ。
東野幸治:うん。
井上裕介:いやいや、出しません。雑誌とかね、取材とかで「世話になった先輩は?」みたいなんを聞かれた時に、大体、答えてんのがオードリー若林君と、アインシュタインのゆずるです。
東野幸治:実際、答えてる?
西村真二:でも、マジで言ってるんですよ。井上さんの名前言ってるけど、雑誌に載らないというか。
井上裕介:なんちゅうこと言ってんねん。
西村真二:いやいや、マジで。
井上裕介:おい!
東野幸治:これ、よく言われる話やねん、本当に。
西村真二:はい。
東野幸治:だから井上さん、もう少し頑張ってください(笑)
井上裕介:頑張ってるよ(笑)
東野幸治:はっはっはっ(笑)
井上裕介:結構、頑張ってるよ(笑)
東野幸治:頑張ってんねんけど、記者の方、ライターの方が載せれるようにしとかんと。
西村真二:だから、大体、ゆずるさんと青山さんが載るんですけど…井上さんは、言ってるんですけど。
東野幸治:青山に至っても、ネタのダメ出しみたいなんは、西村にいくんやろ?
青山フォール勝ち:そうですね。一応、僕もネタ書いてるんで、僕もそういうの聞いて相談乗りたいんですけど。
東野幸治:はっはっはっ(笑)
井上裕介:答えれるしな。
青山フォール勝ち:はい、答えたいし。慕って欲しいって欲が凄いあるんですけど。
東野幸治:もっと言えや、自分で。「お前らこうやで」って自分から言っていったらいいんちゃう?ちょっと待つからさ。
青山フォール勝ち:でも、西村の場合は寄ってくるんで、後輩が。それを端っこで見て一人でお酒飲んでるっていう。
東野幸治:ふふ(笑)寂しいなぁ(笑)

