爆笑問題・太田、NHKの番組で「立花孝志」の名前を口にして桑子真帆アナやプロデューサーの「表情曇るんだよな」と明かす「苦虫を噛み潰したような顔になる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHKの番組で「立花孝志」の名前を口にして桑子真帆アナやプロデューサーの「表情曇るんだよな」と明かしていた。

太田光:全都道府県にあるんだから、NHKは。

田中裕二:そう、そう。これが凄いことですよ。

太田光:凄いんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:だから、立花孝志なんかぶっ壊すの大変だよ、「NHKをぶっ壊す」って言ってるけど。

田中裕二:うん、まぁね。

太田光:端からぶっ壊していくつもりなのかね。

田中裕二:いや、そんなこともできないでしょうけどね。

太田光:うん。

田中裕二:ねぇ。

太田光:立花の話題を振ると、表情曇るんだよな、桑子なんかもそうだけど。みんなNHKのプロデューサーとかも(笑)

田中裕二:いや、NHKの人たちはみんなそうでしょ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:イキイキする奴なんかいるわけないだろ、立花の話題。

太田光:はっはっはっ(笑)一回も使われたことないよ、俺。

田中裕二:いや、当たり前だろうがよ。

太田光:『つぶやき英語』で何度も言ったことあるけど(笑)

田中裕二:あ、そうなんだ。

太田光:「NHKをぶっ壊す!」って。一回も使われたことない。

田中裕二:当たり前でしょ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:使われるとでも思ったのか(笑)

太田光:苦虫を噛み潰したような顔になるんだよ、みんな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、桑子真帆アナに対して小澤征悦との恋愛報道をイジったところ驚きの返答をされたと告白「大したもんだよなって思って」
2021年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑子真帆アナに対して小澤征悦との恋愛報道をイジったところ驚きの返答をされたと告白していた。 太...
爆笑問題・太田、小澤征悦と交際中のNHK桑子真帆アナに「小沢健二と付き合ってんだよね?」と言ったところ田中が「そっちじゃねぇよ、いとこだよ!」とツッコミ
2020年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小澤征悦と交際中のNHK桑子真帆アナに「小沢健二と付き合ってんだよね?」と言ったところ、相...
タイトルとURLをコピーしました