爆笑問題・太田、N国・立花孝志の「CMあるんですか?爆笑問題」発言に反論「田中が出てます!」

2019年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「NHKから国民を守る党(N国)」党首の立花孝志参院議員の「CMあるんですか?爆笑問題」発言に反論を行っていた。

太田光:立花君、分かってると思うけど、俺は会いたいよ、立花に。会いたいんだけど、それは俺も言ってみりゃ高須院長みたいにね、自由に何か行動できる立場じゃないから。何とかして彼を、『サンジャポ』なり、何なりに出てほしいと思ってるけど、俺にキャスティング権がないんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:それをね、「アイツはやっぱり犬だ」って言うなら、それはどうぞご勝手になんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:だけど俺は、なんとかしてまともな方法で、アイツと話を、サシで話をしたい。できれば、本当に許されるならば、アイツのYouTubeに行って、時間無制限でも話したいよ。

田中裕二:うん。

太田光:だけど、それは俺が勝手に…俺は犬だから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:セントバーナードだから。

田中裕二:なんで犬の中で、ちょっとデカイ、いいやつみたいな(笑)

太田光:セントバーナード的な犬なんだけど。

田中裕二:どうせ犬って言うなら、キャンキャンの方にして(笑)何のプライドがあるんだ(笑)

太田光:スピッツみたいな、草野みたいな。

田中裕二:そっちのいい方のスピッツじゃない(笑)

太田光:俺は正直、ぶっちゃけて言うと、これを提案しても、タイタンとしても
社長は許さないだろうし。

田中裕二:そうだろうね。

太田光:それは分かるんだよ。ウチだって、やっぱ他の芸人もいるしね。俺が勝手なことはできないし。

田中裕二:うん。

太田光:それはだって、「CMあるんですか?爆笑問題」って言ってたけどさ、田中が出てます!

田中裕二:ちょっと待って(笑)

太田光:これは言っておくけど。

田中裕二:ちょっと待って、弱ぇ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)弱いなぁ。そうだね。

太田光:田中が出てますよ。

田中裕二:そうですよ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事