東野幸治、山里亮太が急遽ピンチヒッターを務めたTHE W司会で「放送禁止用語や取り返しがつかないことを言えへんかなぁ」とチェックしていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月7日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が急遽ピンチヒッターを務めたTHE W司会で「放送禁止用語や取り返しがつかないことを言えへんかなぁ」とチェックしていたと告白していた。

山里亮太:東野さんはどうだったんですか?2023は。

東野幸治:2023は健康で、殴られることもなく(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:で、お金も入ってきて。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:もうこれ以上、文句言うたらバチ当たる。

山里亮太:ああ、なるほど(笑)最高の1年(笑)

東野幸治:人をやっかんだりしたら、もうこれアカンと。

山里亮太:ああ、なるほど。

東野幸治:だから、みんな良かった、良かったみたいな感じですよ。だから、THE Wでも、「なんでアイツやねん」っていう声が、もしかしたら同世代とかあるかもわからんけど、俺はもう微笑んで。

山里亮太:はい。

東野幸治:「山ちゃん、なんか放送禁止用語とか言えへんかなぁ」と思って(笑)

山里亮太:ふふ(笑)俺?(笑)

東野幸治:いや、急にね、急に生放送やから、「取り返しのつかん一言を言えへんかな」とかチェックしてたけど、やっぱちゃんとしてるね(笑)

山里亮太:それはやっぱ(笑)

東野幸治:脇をグッと締めて(笑)

山里亮太:グッと締めて(笑)そして、大きく振らず、コンパクトに(笑)

東野幸治:コンパクトに。ホームランなんか狙わず(笑)

山里亮太:いやいや(笑)

東野幸治:とにかくだから、塁に出る方を(笑)

山里亮太:そういうことでございます(笑)

東野幸治、マツコ・デラックスや自分が『DayDay.』を視聴して山里亮太に対してツッコんでいることに「山ちゃん包囲網(笑)」
2023年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マツコ・デラックスや自分が『DayDay.』を視聴して山里亮太に対してツッコんでいることに「山ちゃん包囲...
東野幸治、あぁ~しらきのTHE W決勝ネタを面白いと公では言えない理由「後輩芸人から酒のつまみみたいなんで、悪口言われそうじゃないですか」
2023年12月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、あぁ~しらきのTHE W決勝ネタを面白いと公では言えない理由について語っていた。 東野幸治:今日お呼びしたのは、THE W。 あぁ~しら...
タイトルとURLをコピーしました