爆笑問題・太田、松本人志と確執があった自らの立場からオリラジ中田の松本批判について言及「タブー化すると、何年もそれが触れられずつまんないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志と確執があった自らの立場から、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本批判について言及していた。

太田光:もう二人の喧嘩なんだからさ、二人のことは二人でしか解決できないんだよ。

田中裕二:まぁ、そうね。周りが色々言ったところでね。

太田光:そう、そう。で、こんなのさ、笑い話にしたいわけじゃない、どっちもそうだろ、きっと。

田中裕二:うん。

太田光:これね、タブーみたいなことにしちゃうと、何年もそれ触れない、みたいなことになって、つまんないよ、それ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:俺がこう言うと、言葉に重みがあるだろ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:言葉に重みがあるだろ、俺が言うと。

田中裕二:そうですよ、本当に。

太田光:だからね、どうなってるかって言うと、要するに二人とも、松ちゃんの方はさ、ツイッターで「会おうじゃないか」みたいな。

田中裕二:うん。

太田光:「会おうじゃないか」っていうか、「まぁ、会って話そうよ」と。「YouTubeとかじゃなくて」みたいな。

田中裕二:うん。

太田光:で、あっちゃんの方はさ、どっかYouTubeとかね番組で呼ばれるんなら、サシで話したいみたいな。だから、場所の問題なんだと思うんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:どこでもいいからさ、とにかく二人っきりで、会って話しゃいいと思うんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:だから俺、スタバでいいんじゃねえかと思うんだよね(笑)

田中裕二:スタバも大変でしょ、それ(笑)

太田光:スタバでもいいじゃん、別に(笑)

田中裕二:それは周りがいっぱいいて(笑)

太田光:二人で話せば。で、なんかフラペチーノかなんか飲みながらさ(笑)

田中裕二:ええ(笑)なんでもいいけども(笑)

太田光:ふふ(笑)で、結局もう今の状態だと、割と吉本の大御所なんかも怒ってるみたいな感じで。

田中裕二:はい、はい。

太田光:まぁ、どっちかどうなんだかよく分かんないけど、あっちゃん総スカンみたいな感じになってんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、そんな怒らなくても。大した話じゃないからさ、これさ。

田中裕二:うん。

太田光: 結局さ、ピリついた空気っていうのはさ。

田中裕二:まぁな。

太田光:でも、ここまでピリつかされた原因の一端は、俺にもあんのかなって、ちょっと思っちゃったりなんかして(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺もね、一役買っちゃってんじゃないかなって、ちょっと思っちゃったりとか。

田中裕二:うん。

太田光:動かなきゃやっぱダメなんじゃないかなって。

田中裕二:うん。

太田光:俺が、間に入ろうかっていう。

田中裕二:入らない方がいいよ。

太田光:なんだよね。

爆笑問題・太田、松本人志との共演で不仲や共演NGといった「そういう噂やなんか、過去も含めて笑い飛ばせたかな」と発言
2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志との共演で不仲や共演NGといった「そういう噂やなんか、過去も含めて笑い飛ばせたかな」...
爆笑問題・太田、松本人志との共演に視聴者や共演者も「ザワついた」ことに「でも、ありがたいよな。『禁断の』とか言われて」
2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ダウンタウン・松本人志との共演に視聴者や共演者も「ザワついた」ことに「でも、ありがたいよな。...
タイトルとURLをコピーしました