爆笑問題・太田、恵俊彰がTBSのSDGs宣伝動画で「こまめに使わない電化製品のコンセントを抜きます」と言っていたことに「ウソつけ。絶対ウソだろ、お前」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、恵俊彰がTBSのSDGs宣伝動画で「こまめに使わない電化製品のコンセントを抜きます」と言っていたことに「ウソつけ。絶対ウソだろ、お前」とツッコんでいた。

太田光:さっきテレビ見てたら、恵が「SDGs、私はなるべくテレビなどの電化製品を使った後、コンセントを抜くようにしています」って。

田中裕二:ほう、ほう。

太田光:「ウソつけ」って。

田中裕二:ふふ(笑)いやいや。

太田光:絶対ウソだろ、お前。

田中裕二:いいじゃない(笑)それは本当かもしれないじゃない(笑)

太田光:やってねぇだろ、お前はバカ野郎。

田中裕二:それは分かんないでしょ(笑)やってるかもしれないし。

太田光:いいことだよ、でも。SDGsって本当に、男女とかそういうのも全部入ってんだろ?10何項目あるんだって?あれ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:凄いよね。

田中裕二:うん。

太田光:だから、あれ10何項目、全部納得してんのかね?みんな。

田中裕二:それは別にさ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:個人差はあるだろうし(笑)

太田光:全く無批判で始めるけどさ(笑)

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:どうなのかな、あれ。でも、それは素晴らしいことだと思うよ。

田中裕二:急になんだ(笑)

太田光:何を言ってるんだ、君は。

田中裕二:お前が言い出したんだろうが、最初(笑)

タイトルとURLをコピーしました