東野幸治、若井おさむがキックボクシングを始めたらあまりにのめり込んでとんでもない結果になったと明かす「ドハマリするタイプなんです、なんでも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、若井おさむがキックボクシングを始めたらあまりにのめり込んでとんでもない結果になったと明かしていた。

東野幸治:若井おさむが逆に心配なんですけど、集中しすぎて夢中になるタイプやから。だって、アルバイト言うても、キックボクシングのインストラクターやってるんですよ。

それも、そもそも運動不足のためにキックボクシングしたら、ヒマやし、言うたらドハマリするタイプなんです、なんでも。

ほんで、どんどん上達していって、インストラクターまでのし上がった男なんですよ。だから俺、危険やろって思って。「気ぃつけや」って。すぐに一回転しようとしたり(笑)空中一回転(笑)

「いや、ゆっくりでええで」みたいなことを言うて、「気ぃつけてな」みたいなことを言うて。店長さんに「また店来てくださいね。また色々技とか教えますし」とか言って。で、「ありがとうございます」みたいなんで、「よかったな」って言うて。

東野幸治、『マルコポロリ』で若井おさむがBMXへの憧れをあまりに不憫になってしまうエピソードで語っていたと明かす
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』で若井おさむがBMXへの憧れをあまりに不憫になってしまうエピソードで語っていたと明かして...
ブラマヨ小杉、東野幸治は「三浦マイルドやジミー大西」などの刺激の強い芸人が好きで「そういう芸人からしたら、俺なんて柴犬ぐらいにしか見えへん」
2021年12月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が、東野幸治は「三浦マイルドやジミー大西」などの刺激の強い芸人が好きで「そうい...
タイトルとURLをコピーしました