東野幸治、パンチラカフェでキャストを怒鳴りつけたという三浦マイルドに6発の鉄拳制裁「俺も手ぇなんか出したないよ!(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、パンチラカフェでキャストを怒鳴りつけたという三浦マイルドに6発の鉄拳制裁を行っていた。

三浦マイルド:「チラッしゃいませ~」が、全然見せない。他の子はみんなね、「チラッしゃいませ~」ってちゃんとやってくれるのに、その子だけやってくれなくて。

東野幸治:どんなんやったん?

三浦マイルド:その子だけ、「チラッしゃいませ…」みたいな感じで。「君な、パンツちゃんと見せなアカンで」って、注意したんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

三浦マイルド:最初は穏やかにですよ。

東野幸治:ああ、もちろん。急には大きい声出さへん。

三浦マイルド:ほんなら…

東野幸治:「君な、客商売やし、こういうルールの店やねんから、ちゃんとせなアカンで」って、穏やかに言ったの?

三浦マイルド:穏やかに言ったんです。ほんならその子がね、「私、やりたくてこの仕事やってるんじゃないんです!」とかって言ったから。

東野幸治:うん。

三浦マイルド:「関係あるか!」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あいはら:関係あるやん(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

あいはら:トーン気をつけろよ(笑)

てつじ:やりとり、1秒ぐらいやん(笑)

三浦マイルド:「知らんがな」って話じゃないですか(笑)

東野幸治:違うやん(笑)「君の事情はそうかもわからんけど、こういうルールで、君も納得して働いてんねんから、チラッしゃいませやったらどうや?」って、普通はね(笑)

三浦マイルド:はい。

東野幸治:我々の住む世界では、そう言うふうに言うのよ(笑)

ほんこん:それやのに、どんなふうに言うたん?

三浦マイルド:関係あるか!

東野幸治:ふふ(笑)

(6回の平手打ち)

東野幸治:俺も手ぇなんか出したないよ!(笑)

あいはら:それはそうや(笑)

東野幸治:そういう店があって、出禁?

三浦マイルド:延長しよう思ったら、「延長今日、無理なんです」って。

東野幸治:ちょっと待って(笑)「チラッしゃいませ」してくれへんのに、なんで延長すんねや(笑)

ほんこん:帰れや(笑)

三浦マイルド:1時間はいさせてくれて、「じゃあ、延長」って言ったら、「いや、延長できないんで、今日ちょっともうお店終わるんです」って。

東野幸治:ああ。

三浦マイルド:で、帰らされて。後日、2回か3回ぐらい行ってもう、「満員なんで」って、入れてくれなかったんですよ。

東野幸治:毎回?

三浦マイルド:毎回。で、一回、腹立って見てみたら、ガラガラに空いてるんですよ。出禁にしやがって。

東野幸治:それはお前の、「関係あるか!」って怒鳴ったんが原因よ(笑)

東野幸治、鬼越トマホークに鉄拳制裁も辞さないという団長安田に苦言「ユニークなことを言い合う世界やから(笑)」
2022年6月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、鬼越トマホークに鉄拳制裁も辞さないという団長安田に苦言を呈していた。 団長:鬼越トマホークが、「安田...
東野幸治、クロちゃんの語る「団長にされた鉄拳制裁エピソード」がコンプラに引っかかりまくるため配慮するよう求める
2022年6月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんの語る「団長にされた鉄拳制裁エピソード」がコンプラに引っかかりまくるため配慮するよう求めて...
タイトルとURLをコピーしました