東野幸治、ますだおかだがM-1優勝したことが気に入らなかったTKO木本が放った一言を明かす「おい、見てみ!紳助さんと松本さん入れてへんぞ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ますだおかだがM-1優勝したことが気に入らなかったTKO木本が放った一言を明かしていた。

東野幸治:なんとなく、その松本さんの影響下、もちろん凄く影響されてるんやけど、やってる人はなんかこう松本さんが笑うか、もちろんいい得点つけてくれたら嬉しいねんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それよりも、昔は松本さんと紳助さんが何点つける、みたいなんがなんか大会(M-1グランプリ)っていうか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:裏の見方じゃないけど、芸人はそれをみんな見てたじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だってますだおかだが優勝した時、これTKOの木本がみんな見てるところで言ったんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:まぁ、ちょっと増田とTKOがあんまり反りが合わなかったんかな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ますだおかだが優勝って出て。その時に、「ますだおかださん優勝したんだ」って思ったら、木本さんが「おい、見てみ!」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「紳助さんと松本さん入れてへんぞ!」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:って、言うた(笑)それぐらい、なんとなくその強さがあったじゃないですか。

東野幸治、TKO木本に「全財産の3千円を借りた」と明かす「お金借りるんやったら、木下より木本じゃないですか(笑)」
2023年7月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木本武宏に「全財産の3千円を借りた」と明かしていた。 リスナーメール:TKOのYouTubeチャン...
東野幸治、TKO木本の巨額投資トラブルでの釈明会見で「説明が上手すぎて」裏目に出てしまった原因
2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルでの釈明会見で、「説明が上手すぎて」裏目に出てしまった原因について語っていた。 渡部建:TKOさん、記者...
タイトルとURLをコピーしました