東野幸治、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんでした」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんでした」と言われたと明かしていた。

東野幸治:南海キャンディーズの山ちゃんが、4月から日テレの朝の帯のMCに就任しました。断固反対します!

鐘君、南海キャンディーズの山ちゃんが、着実に芸能界のランク、地位を上げていっているっていうのをお互い、二人は許していないとは思うんですよ。

渡辺鐘:いやいや(笑)

東野幸治:彼の活躍(笑)

渡辺鐘:いやいや、僕は山里天下がこれで…

東野幸治:年末、「東野幸治vs山里亮太」っていうライブ、10年前からずっとやってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その時に本当に華丸さんが去年、実は珍しくそのライブ来てくれたみたいで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、楽屋挨拶来ずに帰っていって、凄い気になってて。で、年明け食事会、よく行くゴルフのメンバーで、鐘君も来ましたけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「あ、ごめんね、わざわざライブ来てもらって」って。「なんで来たの?」みたいな。「どうやったの?」みたいな、そんな俺ら二人が、テレビで言えないような、世の中で流せないような人に対する憎悪を、牙剥いて喋るっていうライブ(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「どうやったの?」って言うたら、「とにかくついていけませんでした」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)真逆の人間ですからね(笑)

東野幸治:真逆の人間ですから(笑)で、お客さんも10年育ててるから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)どんな目してるんでしたっけ?(笑)

東野幸治:お客さんの目は、右目が右の方、左目が左の方を向いてる、で、泡吹きながら笑ってるっていうお客さんやから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:華丸さんには当たりキツイし(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:多分、夜中とかブツブツ出てきたんちゃうかな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だから申し訳ない(笑)っていうような、同志の山ちゃんなんですよ。

東野幸治、山里亮太が食事会で語っていた内容は「ほぼ話せる内容のない」ゴシップ話ばかりだったと明かす「コイツ、ホンマ撮れ高ないなぁ」
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が食事会で語っていた内容は「ほぼ話せる内容のない」ゴシップ話ばかりだったと明かしていた。 ...
東野幸治、ライブ『東野vs山里』を見に来た女性客のクレームに衝撃「横のおじさんが…」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライブ『東野vs山里』を見に来た女性客のクレームに衝撃を受けたと語っていた。 東野幸治:今ね、南海の山ちゃんと年一回ライブやってんのよ。 ...
タイトルとURLをコピーしました