東野幸治、『あらびき団』をダウンタウンMCの「お笑いの日」で放送することになり一流企業の数々がスポンサーがついていて「強すぎるんですよ、日差しが(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』をダウンタウンMCの「お笑いの日」で放送することになり一流企業の数々がスポンサーがついていて「強すぎるんですよ、日差しが(笑)」とギャップを感じたと語っていた。

東野幸治:ダウンタウンさんと『お笑いの日』のコラボやから、一流企業。一ネタやって、一流企業のCM。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:一ネタやって、一流企業のCM…って、それの1時間で。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「なんじゃこれ?」みたいな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:『あらびき団』なんてほぼほぼスポンサーがついてない、弱小から始まったから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:強すぎるんですよ、日差しが(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「日差し、強っ」って思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ビックリして(笑)

渡辺鐘:目ぇ開けられない(笑)

東野幸治:目ぇ開けられへん(笑)めちゃめちゃ眩しいって思って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「超一流じゃん、企業」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?こんなところで大丈夫なん?『あらびき団』」っていう、ドキドキしながら生放送やってて。

東野幸治、松本人志が『笑いの日』であらびき団へゲストに来てしまうことでスタッフに「松本さんがこの笑い、好きなはずないじゃないですか」と言ったと告白
2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が『笑いの日』であらびき団へゲストに来てしまうことでスタッフに「松本さんがこの笑い、好きなはずないじ...
ハリウッドザコシショウ、『あらびき団』で第一回目から5週連続でネタがオンエアされて「売れた!」と思うも意外な結果に
2022年8月16日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、『あらびき団』で第一回目から5週連続でネタがオンエアされて「売れた!」と思うも意外な結果になったと語っていた。 ハリウッドザコシシ...
タイトルとURLをコピーしました