東野幸治、TKO木本に「全財産の3千円を借りた」と明かす「お金借りるんやったら、木下より木本じゃないですか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木本武宏に「全財産の3千円を借りた」と明かしていた。

リスナーメール:TKOのYouTubeチャンネルに出た東野さんが、「駐車場代が危ういから」と、木本さんの全財産3千円を楽しそうに巻き上げていました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:あそこから?(笑)

東野幸治:あそこから(笑)ボロボロの財布使ってた(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、ホンマに…TKOのチャンネル見てもらったら分かるんですけど、言われて。ゲスト出てくださいって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いつもお願いしてるから、「いいよ」って、行って。で、車で行ったんですよね。ほんなら、タイムズに停めんねんけど、カードしか持ってなかったから、カード使われへんやつやって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、東京やし怖いから、お金借りようって思って。せっかくやからね、お金借りるんやったら、木下より木本じゃないですか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、木本に借りて。「3千円貸してくれ」って言うたら、「え?」ってなって。トートバッグから、ボロボロの財布出して。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「なんぼ入ってんの?」って言うたら、3千円しか入ってなかって、全額借りたのよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、そのチャンネルはみんなで集まって、頑張って作ってるんですけど。木本の妹も頑張ってスタッフでやってんのよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:シングルマザーで頑張ってて、お子さんいらっしゃってて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「ああ、そうなんですか」って。で、妹さんからも2千円、一応借りた。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:5千円借りた(笑)

東野幸治、スキャンダル記事が出るのかとヒヤッとして「TKOや渡部や宮迫やそれぞれのレジェンドの一言を思い浮かべ」たと告白「俺もレジェンドの仲間入りか…」
2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、スキャンダル記事が出るのかとヒヤッとして「TKOや渡部や宮迫やそれぞれのレジェンドの一言を思い浮かべ」たと...
東野幸治、TKO木本に「今後、謝罪が必要になる人は?」と質問して「みなみかわです」と返答があったことで内心「誰が言うとんねん」とツッコんでいたと告白
2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木本武宏に「今後、謝罪が必要になる人は?」と質問して「みなみかわです」と返答があったことで内心「誰が言うとんねん」とツッコんでいた...
タイトルとURLをコピーしました