A.B.C-Z河合郁人、「ずっとファンなんです」と声をかけてきた自称ファンに困惑「ずっとキスマイの話を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、A.B.C-Zの河合郁人が、「ずっとファンなんです」と声をかけてきた自称ファンに困惑してしまったと語っていた。

加藤浩次:同じ内容でも、人によってこっちの受け取り方って全然変わるんだよ。

河合郁人:ああ、そうですね。

加藤浩次:愚かだなぁと思うんだよ、自分のこと。

小沢一敬:だから、好き嫌いで受け取ってるんでしょうね。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:「この人の言うことなら正しい」って。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:で、同じこと言ってるんだけど、「お前、何言ってんの?」っていう人いますもんね。

加藤浩次:いる、いる。「うるせぇ、うるせぇ」っつって。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:「お前、うるせぇな」みたいな(笑)

小沢一敬:なんでしょうね、あれ。

加藤浩次:人に、同じ意見でもそうなっちゃうって。

河合郁人:言い方とか。

加藤浩次:だから、舐めてると…(笑)舐めてる奴に言われると、腹立つんだよな(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)まぁまぁ、それはそうですね(笑)

加藤浩次:「めっちゃ好きなんです」って言って、間違う奴いるよな(笑)

小沢一敬:いる(笑)

加藤浩次:「いや、加藤さん。もうずーっと好きなんですよ、『めちゃイケ』の頃から。あのコーナー、一番好きでした、ちゃぶ台お父さん」って言われて(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:ちゃぶ台お父さん、俺やってねぇけどみたいな(笑)

小沢一敬:まぁ、なんとなくはね。

加藤浩次:うん。そういう人もいるんだよ、間違う人な。

河合郁人:テンション上がって言っちゃう、勢いで言っちゃう人が多分、間違っちゃうんでしょうね。

加藤浩次:うん、間違っちゃうんだろうね。

河合郁人:街中とかでもいますもんね。「ずっとファンなんです」って言われて、話してること、全部キスマイの話なんですよ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:グループごと違う(笑)

河合郁人:グループごと違う(笑)

加藤浩次:もう、何なんだろうな(笑)

河合郁人:はい。「もう、それ全部キスマイがやってきたこと…」って。

加藤浩次:うん。

河合郁人:「応援、ありがとう」って言って(笑)

加藤浩次:うろ覚えがなんかこう出ちゃってるんだろうな、間違って。

河合郁人:そう、考える前に出ちゃってる(笑)

山本圭壱:「いたかな?」みたいな感じで(笑)

河合郁人:「あれ?やってたかな」って。

A.B.C-Z河合郁人、レッスン生の頃に井ノ原快彦からかけられた何気ない一言が「忘れられない」と告白「未だに覚えてますね」
2023年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、A.B.C-Z河合郁人が、レッスン生の頃に井ノ原快彦からかけられた何気ない一言が「忘れられない」と告白していた。 河合郁人...
河合郁人、滝沢秀明とA.B.C-ZやSnow Manのメンバーで「ジュニア時代にUSJ行ったことがある」と告白
2023年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、A.B.C-Zの河合郁人が、滝沢秀明とA.B.C-ZやSnow Manのメンバーで「ジュニア時代にUSJ行ったことがある...
タイトルとURLをコピーしました