加藤浩次、『めちゃイケ』でナイナイ矢部浩之に電話番号を公開されて「20万件電話がかかってきた」と明かす「NTTからすげぇ苦情言われて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』でナイナイ矢部浩之に電話番号を公開されて「20万件電話がかかってきた」と明かしていた。

加藤浩次:俺、一回さ、『めちゃイケ』でな、山本。

山本圭壱:そうだね、あったなぁ、お前。

加藤浩次:俺の携帯番号を、『クイズ濱口優』ってコーナーがあってね。ちょっと矢部がボケ司会で。

小沢一敬:はい、はい。

加藤浩次:で、矢部がな、俺の携帯の番組を言って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、それ現場だけのもんだと思ってたの。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:そしたら、オンエアで飛鳥さんがそれをそのまま使ってよ。

小沢一敬:うん、『めちゃイケ』だよね(笑)

加藤浩次:俺の携帯番号、バーッ出たんだよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ビックリしたぜ。もう、「混雑しています」って、俺、NTTからすげぇ苦情言われて。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:20万件かかってきたんだから。

小沢一敬:ええ?!

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:その時20万人集めたのは、俺とGLAYぐらいだよな(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)そうですよね(笑)

大谷映美里:伝説だ(笑)

加藤浩次:もうビックリしたんだから。

小沢一敬:じゃあ、もう土曜8時に電話使えなくなっちゃったってことで?

加藤浩次:そう。

山本圭壱:その日を境にな。

加藤浩次:ガラケーもガラケーだけど、「ただ今、混雑しております」って小さい液晶に出るんだぜ。

小沢一敬:へぇ。

加藤浩次:自分の携帯に。で、しばらく放っておいて、色んな奴に出てたの。「もしもし」って言うと、「出たぞ!」って(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)

加藤浩次:しばらく放っておいたんだけど、あまりに迷惑かかるっていうんで、電話番号変えたんだよ。

小沢一敬:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました