ケンドーコバヤシ、M-1グランプリ2023で「一番笑った」瞬間について語る「ダンビラムーチョがネタ終わった後に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、M-1グランプリ2023で「一番笑った」瞬間について語っていた。

田中卓志:ダンビラムーチョ、「歌が長い」って言われてたじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あの長いのが準決勝ではウケてたらしいですね。

ケンドーコバヤシ:あゆの歌でね。

田中卓志:あの「長っ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:俺が今回のM-1で一番笑ったのは…5分ぐらい録画の再生止めて笑ったのは、ダンビラムーチョがネタ終わった後に、礼二に「歌ネタ以外、次見せてください」って言われた時の青ざめた顔な(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:5分ぐらい笑った(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:歌ネタで勝ち上がってきたのよね。

山根良顕:たしかにね。

ケンドーコバヤシ:覚醒したのよ。

田中卓志:歌ネタでね。

ケンドーコバヤシ:うん、ここ1~2年。去年も敗者復活で結構話題呼んで。

山根良顕:ムチャムチャ面白かったですよね。

ケンドーコバヤシ:「アイツ、歌っただけやんけ」みたいになって。

山根良顕:そうですね、森山直太朗の歌をずっと歌って。でも、大爆笑でしたよ。

沢口愛華:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、礼二に「次回は歌ネタ以外で挑戦してください」っていう時の顔色。もう使ったらアカンごみ袋の色してたもんな。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ブルーの。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:腹抱えて笑ったもんな。

田中卓志:あれ言われた後、モグライダーが最後に歌ネタやるのに(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:どういう気分で待ってたんだろうって思って。

ケンドーコバヤシ:でも、まぁ礼二の言うてることはね。かなり、一理というか。笑い取りやすいのよね、作りやすいし。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:女性差別ですけども、これは。女笑いやすいっていうね。

沢口愛華:ああ、わかりやすいっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

山根良顕:知ってるし、元をね、それ歌だと。

田中卓志:はい、はい。

モグライダー芝、M-1グランプリ2023決勝でダンビラムーチョの直後に出番が回ってきて欲しかった理由「ダンビラが歌ネタでハマってない時間があって…」
2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔が、M-1グランプリ2023決勝でダンビラムーチョの直後に出番が回ってきて欲しかった理由について語ってい...
千鳥ノブ、さや香のM-1グランプリ2023決勝「見せ算」はスタッフや審査員も想定外で「ビックリした」と言っていたと明かす
2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、さや香のM-1グランプリ2023決勝「見せ算」はスタッフや審査員も想定外で「ビックリした」と言っていたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました