東野幸治、『スッキリ』が出演者やスタッフに惜しまれながら盛大に終了したため山里亮太は「僕、ヤダよ。月曜からやるのもう」と思っているのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『スッキリ』が出演者やスタッフに惜しまれながら盛大に終了したため、山里亮太は「僕、ヤダよ。月曜からやるのもう」と思っているのではと指摘していた。

東野幸治:山ちゃん、多分別の意味で泣いてると思う(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「僕、ヤダよ。月曜からやるのもう」って(笑)

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:「なんだよ、これ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)全員の敵、みたいになってますもんね(笑)

東野幸治:全員の敵(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:だから帰る時にね、「お疲れっした」って言ったら、「なんだアイツ」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)「出~ていけ、DayDay」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「出~ていけ、DayDay」「おいおい」って、加藤が言って。「そんなんやめろよ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、あれ聞きたいな、どう思ってたか。めちゃめちゃいい最終回でした(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:全く関係ないし。で、全く関係ない俺がうるうるするっていう(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だからぜひぜひ、みんな番組好きだったんだなぁっていうのが凄い伝わる、とってもいいエンディングでございました。

東野幸治、山里亮太が『スッキリ』最終回で「なんとも言えない表情」をしていたと指摘「とにかく笑顔作るの必死(笑)」
2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『スッキリ』最終回で「なんとも言えない表情」をしていたと指摘していた。 東野幸治:『スッキリ』最...
山里亮太、東野幸治が『不毛な議論』に襲来した回を聞き直して「もう正気の沙汰じゃない…」
2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『不毛な議論』に襲来した回を聞き直して「もう正気の沙汰じゃない…」と...
タイトルとURLをコピーしました