よゐこ有野、山本彩に「父親も聴いているラジオ番組」で下ネタを言わせるコーナーを行っていて反省「申し訳なかったね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、山本彩に「父親も聴いているラジオ番組」で下ネタを言わせるコーナーを行っていて反省していた。

有野晋哉:リビングの方に行ったら、娘2人に「地獄のなんたらって何?」って言われました。

濱口優:恥ずかしいねぇ。

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:これは恥ずかしい(笑)

有野晋哉:「なにか笑い声聞こえたけど、なぁに?」って(笑)

鈴木拓:いやぁ、一番聞かれたくないですね。

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:エロいコーナーやなくてよかったなぁ。

有野晋哉:エロいコーナーないよ(笑)

濱口優:さや姉に下ネタを言わすコーナーやなくてよかったで。

有野晋哉:あの頃のなぁ(笑)

濱口優:そんなん、怒鳴られへんで。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:そうですね。そう考えたら、さや姉も毎回あの放送をお父さんが聞いてたって、地獄ですよね。

濱口優:はっはっはっ(笑)地獄やな(笑)

有野晋哉:申し訳なかったね(笑)

濱口優:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました