爆笑問題・太田、田中みな実が『金スマ』で「太田さんは恩人」と言ってくれていたのにその言葉を疑うような発言をされたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中みな実が『金スマ』で「太田さんは恩人」と言ってくれていたのにその言葉を疑うような発言をされたと明かしていた。

太田光:田中みな実の『あったかタイム』出たって言ったじゃない?

田中裕二:はい、はい。

太田光:あれなんか、田中みな実からオファーが来たのかと思ってたら、こっちの売り込みで。

田中裕二:うん。

太田光:小山の売り込みで。

田中裕二:AD小山の売り込み?(笑)

太田光:小山がやってるじゃん、『あったかタイム』って。

田中裕二:やってるね。

太田光:でさ、田中みな実は当然、(『笑って人類』を)読んでくれてるのかと思うじゃない。

田中裕二:うん、はいはい。

太田光:思うっていうのも、そんなものかもしれないけど。

田中裕二:はい。

太田光:でも、田中みな実にも言ったんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:『金スマ』にさ、俺らのタイタン特集の時に、田中みな実がVでさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「本当に、爆笑問題さんにはお世話になって、太田さんには救われました」みたいなこと言ってたからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「そんな尊敬する人の本だったら、真っ先に買って読むよね?」みたいなこと言ったら、「まだ私ね、前半30ページぐらいしか読めてないんです」って。

田中裕二:うん。

太田光:「だって、この間渡されたばっかりなんですよ」って言うからさ、「お前が呼んでくれたんじゃないのか!」みたいな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そういう感じでさ。もうさ、「でもこれ読みにくくて、もう重くて」って。「分かった、分かった。もういいよ、じゃあ」って言ってたんだけど。

爆笑問題・太田、『田中みな実のあったかタイム』はいつもゲストといざこざがあるためラジオスタッフが陰で「ひんやりタイム」と呼んでいると明かす
2023年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『田中みな実のあったかタイム』はいつもゲストといざこざがあるためラジオスタッフが陰で「ひんや...
爆笑問題・田中、田中みな実が『あったかタイム』で明らかなウソを平然と言っていたことに「相変わらず飛ばしてんなぁ」
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中みな実が『あったかタイム』で明らかなウソを平然と言っていたことに「相変わらず飛ばしてんな...
タイトルとURLをコピーしました