爆笑問題・太田、笑い飯に「情けでM-1優勝させてもらった」と言ったところ「よく言われるわ、それ!」と返されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、笑い飯に「情けでM-1優勝させてもらった」と言ったところ「よく言われるわ、それ!」と返されたと明かしていた。

太田光:メイク室にいたらさ、笑い飯の坊主頭の方がいて。

田中裕二:哲夫?

太田光:仏教の好きな。哲夫がいて、「お、最近、寺とか行ってんの?」って言ったら、「行ってます」って。

田中裕二:うん。

太田光:「行ってんのかよ、バカ野郎」って。

田中裕二:いいじゃねぇか(笑)

太田光:「バカじゃねぇの、お前」なんつって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:からかってたんだよ、そしたら、俺が哲夫の隣に座ったら、俺のさらに隣に今度は挑発の方が来て。

田中裕二:西田(笑)

太田光:で、笑い飯に挟まれちゃって、なんか恥ずかしくなっちゃってさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんだよ、Wボケに挟まれちゃって。俺もボケにならなきゃダメじゃねぇか」っつったら、「アンタボケやろ」とか言われてさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)笑い飯、爆笑問題、笑い飯、どんだけ笑ってんだよ(笑)

太田光:で、「笑い飯、今年はどうすんの?M-1出んのか?」っつったら、「誰が出るか!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「冗談じゃない、二度と出るか!」って言ってんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ああ、そうか。お前らもうとったのか」ってさ。

田中裕二:もうとってね。

太田光:「お前ら情でとったやつだからな」って。

田中裕二:情とかじゃねぇよ(笑)

太田光:「よく言われるわ、それ!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:楽しいねぇ、ああいうのね(笑)

田中裕二:笑い飯もネタ面白かったなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました