爆笑問題・太田、河野太郎議員と『NEWS23』で共演して「相変わらず柄モンのマスクして、バカだなぁって思ってさ」「受け口担当大臣がさ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、河野太郎議員と『NEWS23』で共演して「相変わらず柄モンのマスクして、バカだなぁって思ってさ」「受け口担当大臣がさ」と発言していた。

太田光:俺は明日、『NEWS23』出るんだけどさ。

田中裕二:ああ。大臣と。

太田光:うん、河野太郎大臣と。太郎ちゃん、相変わらず柄モンのマスクして現れちゃってさ(笑)

田中裕二:ああ、やりそう(笑)

太田光:バカだなぁって思ってさ(笑)

田中裕二:バカじゃねぇよ(笑)

太田光:「私は運び屋ですから」なんて言ってんだけどさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:小川さんとさ、小川彩佳とさ、前も一回やったんだけど。

田中裕二:選挙のね。

太田光:うん。中村喜四郎さんとか、若手議員でね、色々やってるんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:その第二弾みたいな感じで。

田中裕二:はい。

太田光:前やった時、放送時間が夜中の2時で「誰にも見せたくないのかな」って。

田中裕二:そんなことないでしょ(笑)

太田光:ふざけんな、TBS。タイタン舐めんなって俺は思うけど。

田中裕二:タイタン舐めんなじゃない(笑)

太田光:杉並舐めんなよって(笑)

田中裕二:別に杉並で舐めることはないから(笑)

太田光:で、ちょうど今、ワクチンで大変だから。

田中裕二:はい、はい。

太田光:受け口担当大臣がさ(笑)

田中裕二:受け口担当大臣って言うなよ。お前、大臣舐めんなよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)それで行って。明けての放送なんだけど。

田中裕二:うん。

タイトルとURLをコピーしました