爆笑問題・太田、有吉弘行がNHK紅白歌合戦の司会を務めて「有吉なんてもう、紅白の司会をしてんだもんなぁ」としみじみ思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、有吉弘行がNHK紅白歌合戦の司会を務めて「有吉なんてもう、紅白の司会をしてんだもんなぁ」としみじみ思ったと告白していた。

太田光:有吉も良かったよ。

田中裕二:いやぁ、有吉も良かったよ、『白い雲のように』とかさ。

太田光:フミヤさんが『トゥルーラブ』歌ってさ、で、有吉が横に来てさ、有吉もやっぱりアイツも緊張すんだね。

田中裕二:うん。

太田光:で、ちょっと緊張しててさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、フミヤさんが「こんなに大きくなった」って言ってる時にさ、なんかジーンときちゃった。

田中裕二:うん、きたきた。

太田光:きたよね!

田中裕二:しかも、あの頃のセーターを着てな。

太田光:セーター。「あれ?ちょっと黄ばんでんじゃねぇの?こいつ」みたいなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:古いセーター着てんだよな。

田中裕二:ふふ(笑)そう、20何年前のセーターよ。

太田光:あれもさ、なんか…

田中裕二:あの頃の、ねぇ。

太田光:「いやぁ、そうだよね」っていうさ。

田中裕二:うん、そう。

太田光:で、『トゥルーラブ』をさ…『トゥルーラブ』じゃなかったっけ?カラオケで歌ってくれたの。

田中裕二:あ、それは『Song for U.S.A.』。

太田光:ああ、そうか。それを歌ってくれたなっていうのも。俺、全部あの頃…『バカヤロー』の打ち上げで。映画『バカヤロー』の森田さんの打ち上げで。

田中裕二:うん。

太田光:俺が出役で。堤真一さんと俺が、コンビニの店員で。お前がなんか万引するやつ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あれで出た時の、一話がフミヤさんが主役だったんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:で、合同で打ち上げがあって、その時にフミヤさんが広い会場の時にね、誰か空気読めない奴が『Song for U.S.A.』がかけて。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらフミヤさんが…俺らはさ、「空気読めない奴がいるな」と思ったら、フミヤさんが出てってさ、歌ってくれた時のあの…鳥肌立ったじゃん。

田中裕二:うん。その後、俺と荻野目慶子の『ダンシングヒーロー』(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)お前、歌ってたな、そういえば(笑)…そう考えると、そうだよなぁ、有吉なんてもう、紅白の司会をしてんだもんなぁって。

爆笑問題・太田、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白「有吉なんだよ、最初に言ったのは」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、爆笑問題・太田光が、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白していた。 太田光:劇団は、俺が言い始めたって言ったんだけど。 大沢あ...
爆笑問題・太田、みちょぱに「また有吉の番組に出るの?」とつい言ってしまったと明かす
2023年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、みちょぱに「また有吉の番組に出るの?」とつい言ってしまったと明かしていた。 太田光:今日、N...
タイトルとURLをコピーしました