爆笑問題・太田、森三中・黒沢が『ビバリー昼ズ』を最近聴くようになって高田文夫のことを「凄い人を見つけた」と言っていたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、森三中・黒沢かずこが『ビバリー昼ズ』を最近聴くようになって、高田文夫のことを「凄い人を見つけた」と言っていたことに驚いていた。

太田光:最近さ、森三中の黒沢がね、『ビバリー』で高田先生を初めて認識したんだって。

田中裕二:あ、そうなんだ。

太田光:それで、清水のみっちゃんに、「凄い人を見つけた」って言ったんだって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「凄い人がいる」って(笑)

田中裕二:そっか、黒沢とかの世代はそうなんだ(笑)

太田光:「第7世代どころじゃないですよ」って。「もっと凄い人がいる」って言ってたって言うんだよ(笑)

田中裕二:へぇ(笑)

太田光:それをさ、言ってたらしいんだよね、また、ナイツのラジオで。

田中裕二:うん。

太田光:それをまた高田先生が聞いて、「俺も段々、認められてきたな」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あの人もさ、褒められると伸びるからさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:まだ伸びしろあんだよ、あの人(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:余計調子良くなっちゃってさ。どんどんまた回転速くなってんだよ。もう見えないんだよ、回転速すぎちゃって(笑)

タイトルとURLをコピーしました