爆笑問題・太田、千原せいじが今年ニ回目の不倫を報道されるも「なぜか誰にも批判されない」ことに疑問「ベッキーと比べると、何なんだろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、千原せいじが今年ニ回目の不倫を報道されるも「なぜか誰にも批判されない」ことに疑問を呈していた。

太田光:せいじも、何やってんだ(笑)よく平気で、大丈夫だよな。

田中裕二:今年、ニ回目ですからね(笑)

太田光:アイツだけは、なぜか誰にも批判されないという(笑)

田中裕二:凄いんだよ。

太田光:何なんだよ、アイツな。

田中裕二:せいじ最強なんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:何なんだろ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:全然大丈夫なんだよ。

太田光:何なんだろう。ベッキーのと比べると、何なんだろうな。

田中裕二:ベッキーはこんだけのことになってるのに。やっぱり、イメージってあるなぁ。

太田光:テレビ干されちゃったのにさ、せいじなんか全然平気なんだよ。堂々としてんだよな(笑)

田中裕二:堂々としてる。

太田光:ふてぶてしいよな、アイツ(笑)

田中裕二:…またなんかたとえたんだよね。(「カレーだけでなく、たまにはハヤシライスも食べたくなる」発言に続いて)「ビーフストロガノフ」みたいな。

太田光:その言い草もさ、普通ならダメだよね。

田中裕二:一番言っちゃいけない。

太田光:女を食べ物にたとえるなんて。一番怒られそうだけど。

田中裕二:そう。

太田光:何だろうな、アイツ。

田中裕二:ハッシュドビーフか。で、ジュニアがそれに対して「たとえが近すぎる」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ハヤシライスとな(笑)たしかにな。

田中裕二:カレー、カレーで、たまにはカツ丼とか全然違うもの言うじゃん。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「カレーのやつがハヤシライスとか、近すぎんだろ」っていうのを弟がツッコんでるっていうね(笑)

太田光:似た女なのかな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました