爆笑問題・太田、YOASOBIがNHK紅白歌合戦で「アイドル」との共演を行っていたことに感動「あの感動分かる?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、YOASOBIがNHK紅白歌合戦で「アイドル」との共演を行っていたことに感動したと語っていた。

太田光:YOASOBIが…あの感動分かる?

田中裕二:どの感動ですか?(笑)

太田光:あのYOASOBIのステージの感動って分かる?

田中裕二:みんな、色んなアイドルがね。

太田光:うん、あれ分かる?

田中裕二:分かってるかどうかが分からない。

太田光:分かんないでしょ。あれ、『推しの子』の主題歌なんですよ。

田中裕二:それぐらいは知ってますけどね、はい。

太田光:うん。『推しの子』の主題歌で、『推しの子』っていうのはああいうアイドルグループの…

田中裕二:はい、はい。

太田光:見たことあります?

田中裕二:見たことありますよ。

太田光:ありますか。

田中裕二:子供が見てたから。

太田光:子犬が見てたから?

田中裕二:子犬じゃない、子供が見てたから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:子供が見てたから、だから最初の1話ぐらいはちょっと見たので。

太田光:1話じゃダメなんだよ(笑)

田中裕二:なんとなくは分かりますよ。

太田光:じゃあ、もう語る資格はありません。

田中裕二:語らないです。太田さんが語ってください。

太田光:あれはまさに、ああいう色んなほら、K-POPのアイドルとか、櫻坂とかさ、みんな出てきて踊ってたじゃん。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、あれもやっぱりああいう人たちの物語だから。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あれがコラボした時の、「ああ、すげぇ」っていうさ。

田中裕二:ああ。

太田光:あれがあるんですよ。

田中裕二:ああ。

太田光:で、橋本環奈ちゃんだっけ?あの子もああいうグループにいたでしょ。

田中裕二:アイドルだからね。

太田光:あの子もチロっと出てきたじゃない。で、あのちゃんも出てきたじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:だからさ、すげぇなぁと思って感動して。やっぱり若い人ってもうね…で、歌を作ったあのキーボードを弾いてる男の人さ。

田中裕二:YOASOBIのね。

太田光:やっぱ天才だな、この人と思って、感動してたの。

田中裕二:いやぁ、凄いね。

太田光:やっぱ若い人の感性には敵わねぇなって思ってたら、石川さゆりがさ、『津軽海峡』を歌った時に…

田中裕二:いや、よかったよ。

太田光:鳥肌立ったよね!

爆笑問題・太田、YOASOBI『アイドル』がビルボード1位を獲得したため「今年のレコード大賞間違いなし」と言われても「格が下がるような気がしてしょうがない」と発言
2023年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、YOASOBI『アイドル』がビルボード1位を獲得したため「今年のレコード大賞間違いなし」と言...
伊集院光、ドリカム中村の「YOASOBI」についてのトークを「夜遊び」と勘違いして「全然トークが噛み合ってねぇの(笑)」
2021年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、DREAMS COME TRUE中村正人の「YOASOBI」についてのトークを「夜遊び」と勘違いし...
タイトルとURLをコピーしました