爆笑問題・太田、みちょぱに「また有吉の番組に出るの?」とつい言ってしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、みちょぱに「また有吉の番組に出るの?」とつい言ってしまったと明かしていた。

太田光:今日、NHKでみちょぱに会って、また。

田中裕二:みちょぱに会ったの?

太田光:みちょぱ、最近よく会うんだよ。「あれ?」ってさ。俺、喫煙所に行ったらさ、みちょぱが向こうから来るんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「あれ?」って言ったら、イヤな顔をして。

田中裕二:イヤな顔をして(笑)

太田光:「最近、よく会いますね」って言うから、「なんだよお前」っつってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「3回目だな」って。「いちょぱ、にちょぱ、みちょぱだな」って。「何?今日は。大河ドラマ?」って。「この格好で大河ドラマ出ないでしょ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんだよ」って言ったらさ、猿岩石の…

田中裕二:有吉?

太田光:有吉、有吉。「有吉さんの番組です」っていう。

田中裕二:有吉のことをさ、「猿岩石のアイツ」ってもう言わないよ(笑)

太田光:「今日、有吉さんの番組です」「また有吉の番組?」って。

田中裕二:そうだね、もう決まってるみたいだね。

太田光:うん。

有吉弘行、共演の多いみちょぱの大倉士門との結婚をあっさりとしたネタに「みちょぱ、ティモンディ高岸結婚ということでございますけども」
2022年10月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、共演の多いみちょぱの大倉士門との結婚をあっさりとしたネタにしていた。 有...
有吉弘行、みちょぱが『サンジャポ』出演時に肌が白かったことへ苦言「何の魅力もないですよ」
2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、みちょぱが『サンデー・ジャポン』出演時に肌が白かったことへ苦言を呈していた。...
タイトルとURLをコピーしました