爆笑問題・太田、ジャニー喜多川の性加害報道でNHKが手のひらを返すようにジャニーズ所属タレントを紅白歌合戦から外していることを批判「お前ら、あから様だなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニー喜多川の性加害報道でNHKが手のひらを返すようにジャニーズ所属タレントを紅白歌合戦から外していることを批判していた。

太田光:今年は落選しちゃったのかな?日向坂。

田中裕二:日向坂、出れないのかな。

太田光:今年はだから、ジャニーズもね。

田中裕二:いないです。

太田光:元ジャニーズもいないでしょ?

田中裕二:ええ。でも、結構、K-POPとかも出るみたいよ。

太田光:ああ、そうか。だから全然また違うだろうね、今までとね。

田中裕二:そう、そう。日本の男性アイドルも結構ね、JO1とか。

太田光:うん…あからさまだよね、NHKもなぁ。

田中裕二:ふふ(笑)いや、まぁ…

太田光:お前ら散々さ…「お前さぁ、どうなんだよ」って思うよ、これ本当に。

田中裕二:ねぇ。

太田光:こんなこと言っちゃなんだけどさ。こんなこと言っちゃなんだよ。タレントの立場でこんなこと言っちゃなんだけど。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前ら、あから様だなぁ」って俺は思うけどね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:まぁ、イチ視聴者としての立場ではね。

田中裕二:視聴者としてね。

太田光:俺、NHKは好きですよ、そりゃ。『つぶやき英語』もやってますけどね。
田中裕二:やってますけどね。

太田光:たださ、お前らが散々お前さ…やってきたんじゃないの、みたいなさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:大きな声じゃ言えないよ、そりゃ。

田中裕二:ラジオで言ってんだよ。

太田光:言えないけどさ、『ブギウギ』草彅出てんの?みたいなさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「先に出りゃ、出れちゃうの?」みたいな感じすんじゃん。まぁ、俺、別に草彅も好きだよ。新しい地図も好きだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:なんかさ、「飯島呼んでこいよ」みたいな感じもすんじゃん。飯島、なに息を潜めてんだよみたいなさぁ(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)「はっはっはっ(笑)」じゃねぇよ(笑)

爆笑問題・太田、『サンジャポ』でジャニーズ事務所の性加害問題についてやす子や松村沙友理には振らないようにしていたと告白「振ったってさ、可哀想なだけじゃん」
2023年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』でジャニーズ事務所の性加害問題についてやす子や松村沙友理には振らないようにして...
爆笑問題・太田、ジャニーズ事務所が性加害問題で窮地なことを「ジャニーズ批判」を繰り返してきた沢田幸二に「嬉しかったりするんじゃないの?」と質問してみたと告白
2023年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニーズ事務所が性加害問題で窮地なことを「ジャニーズ批判」を繰り返してきた沢田幸二に「嬉し...
タイトルとURLをコピーしました