加藤浩次、山本圭壱がチケットを事前購入せずディズニーランドで門前払いされたと知って末娘が呆れていたと明かす「大事な記念日なのに、なんで予約しないのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱がチケットを事前購入せずディズニーランドで門前払いされたと知って末娘が呆れていたと明かしていた。

加藤浩次:昨日、いい夫婦の日でな、お前ディズニーランド行って、入れなかったんだろ?

山本圭壱:いや、当日券で行けると思って行ったら、当日券なんか全くなくて。

東ブクロ:ああ。

山本圭壱:もうそこまで、入り口まで行ってすぐ帰るっていう。そこで写真を撮ったっていうのをブログかなんかに載せたら、それがニュースになって。

森田哲矢:へぇ。

山本圭壱:それを加藤の息子と娘が見てたっていう(笑)

加藤浩次:一番下の娘が、「山本さんディズニーランド入れなかったらしいよ」って(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:いいい夫婦の日、結婚記念日なのに。結婚1周年の日にディズニーランドの予約すらできない人なんだって(笑)

山本圭壱:あれ、でも知ってた?(笑)

加藤浩次:知ってたよ(笑)

山本圭壱:当日券ちょっとぐらい出すとか…

森田哲矢:現地で買えないってことですか?

山本圭壱:そう。そこのだからディズニーランドの人に聞いたら、「もうずっとアタックしてて、もう何万件に1本ヒットで当たる可能性がもしかしたらあるかもしれないですけど、現状ないです」って。

加藤浩次:「なんで予約できないのかなぁ」って言ってたよ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

河合郁人:話のネタにしてるじゃないですか(笑)

加藤浩次:「いい夫婦の日で、結婚記念日1周なのに、なんで予約しないのかなぁ」って。

大谷映美里:たしかに(笑)

加藤浩次:「大事な記念日なのになんで予約しないのかなぁ」って言ってた(笑)

河合郁人:子供の素朴な疑問ですよね(笑)

加藤浩次、山本の不祥事でピン状態になった辛い時期を支えてくれたのは『めちゃイケ』だったと告白
2023年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱の不祥事でピン状態になった辛い時期を支えてくれたのは『めちゃイケ』だったと告...
加藤浩次、山本圭壱が日テレで仕事をしていると聞いて思わずツッコミ「お前、地上波大丈夫なのか?」
2023年11月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が日テレで仕事をしていると聞いて思わずツッコんでいた。 山本圭壱:今日ね、た...
タイトルとURLをコピーしました