ケンドーコバヤシ、Mステに「KARAが見たくて」無断で侵入したところ取り押さられたと告白「お前、誰だ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、ケンドーコバヤシが、『ミュージックステーション』に「KARAが見たくて」無断で侵入したところ取り押さられたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:Mステのティッシュ、俺ももらった。

柏木由紀:え?

ケンドーコバヤシ:Mステ出てないけどもらった(笑)

柏木由紀:え?それはダメですよ。

ケンドーコバヤシ:ホンマのルール違反。

柏木由紀:絶対そう(笑)あれはアナウンサーさんが、出た人に最後、直接…

ケンドーコバヤシ:ホンマのルール違反なのよ。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:俺は侵入してもらったのよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)最低(笑)

ケンドーコバヤシ:KARAが見たくて(笑)

柏木由紀:最低だ(笑)

ケンドーコバヤシ:捕まってさ。「お前、誰だ!」ってなって、「あれ?ケンコバさん…」ってなって。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「KARA、見たかったんです…」「これあげるから、帰ってください」言われて(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)仕方なく渡されたティッシュ(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました