加藤浩次、出演者がキャスティングに関して口を出すべきではないと考える理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、出演者がキャスティングに関して口を出すべきではないと考える理由について語っていた。

山本圭壱:お前らも呼ぶからな。

大谷映美里:いいんですか?呼んでください(笑)

山本圭壱:いいよ。

大谷映美里:呼んでください(笑)

加藤浩次:お前にそんな権限ないじゃねぇか(笑)

山本圭壱:提案だけしてみるけど。

加藤浩次:お前にそんな権限ないでしょ(笑)

大谷映美里:ぜひぜひ(笑)

加藤浩次:事務所のスケジュールとかもあるから、それはスタッフさんに任せましょうよ、キャスティングに関しては。

山本圭壱:分かったよ。またそうやって…

加藤浩次:演者がキャスティングに関してあーだこーだ言っちゃダメ。

小峠英二:なるほどね。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:分かったよ、もうさ。でも、バイきんぐだけは呼ぼうぜ。

加藤浩次:「呼ぼうぜ」って(笑)それはバイきんぐのスケジュールもあるでしょうよ。

小峠英二:まぁまぁ。

加藤浩次:オファーも出してくれてると思うよ、スタッフは。でも、スタッフが言って、「山本さん、バイきんぐに断られましたよ」って言われたら。

山本圭壱:いや、本当。

加藤浩次:またラジオで言うだろ?

山本圭壱:いや、頭引っ叩くしかないよ、ペットボトルで。

加藤浩次:そこはなくさないと。色んな事情があって、スポンサーの関係とか、CMやってるなんとかとかさ、あるかもしれないからさ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:それは言っちゃだめ、キャスティングに関しては。

山本圭壱:分かったよ。

加藤浩次:その日言った人、「この人、ゲストなんだ」って思えばいいのよ。

山本圭壱:はい、はい。プロデューサーさん。

加藤浩次:プロデューサーではないよ(笑)一演者ですよ。やっていただいてるんですよ、スタッフの方たちに、キャスティングに関しては。

加藤浩次、番組スタッフに褒められて言った謙虚な一言を宇賀神メグアナが絶賛「素晴らしいなって思って」
2021年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、TBSアナウンサー・宇賀神メグが、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が番組スタッフに褒められて言った謙虚な一言を絶賛していた。 ...
山里亮太、加藤浩次に「スタッフと軋轢あんだろ」とイジられて一番恐ろしい事態に陥る「誰もスタッフさん笑わなかったの」
2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ・加藤浩次に「スタッフと軋轢あんだろ」とイジられて、一番恐ろしい事態に陥ったと語...
タイトルとURLをコピーしました