ノブコブ吉村、女性タレントをSNSのDMで飲みに誘ったら「後日、楽屋にチーフマネージャーが謝りに来た(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月7日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、女性タレントをSNSのDMで飲みに誘ったら、「後日、楽屋にチーフマネージャーが謝りに来た(笑)」と告白していた。

濱家隆一:芸能人同士でありました?

吉村崇:芸能人同士っていうか、送ったことあるよ、DMで。

ギャル曽根:え?DMで?

吉村崇:DMで、「今度飲みませんか?」みたいな。

山内健司:へぇ。

吉村崇:みたいなことを送ったら、そのタレントさんが困っちゃったのか分かんないけど。

濱家隆一:はい。

吉村崇:チーフマネージャーに相談して。後日、楽屋にチーフマネージャーが謝りに来た(笑)

ギャル曽根:え?(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

吉村崇:「すみません、吉村さん。ウチのタレントが…」って。

濱家隆一:格好悪いなぁ(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:これは恥ずかしい(笑)恥ずかしいなぁ(笑)

吉村崇:恥ずかしい。

ノブコブ吉村、柴田理恵に暴言を吐いてマジギレさせてしまいくりぃむしちゅーやタカトシすら助けに入れない空気になったと明かす
2023年2月22日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、柴田理恵に暴言を...
オードリー若林、ノブコブ吉村は「ネタの腕はない」とイジられることを実は気にしていると明かす「俺は知ってんの。吉村君がそのイジリOKじゃないことを」
2022年10月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇は「ネタの腕はない」と...
タイトルとURLをコピーしました