山里亮太、THE W司会を絶賛されてご満悦なのを東野幸治にイジられたことで「東野さん、妄想が凄いから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、THE W司会を絶賛されてご満悦なのを東野幸治にイジられたことで「東野さん、妄想が凄いから」などと語っていた。

山里亮太:東野さんがさ、『ホンモノラジオ』ってね、ABCでやってらっしゃるラジオでさ。その俺のTHE Wの時のご機嫌模様を…東野さん、妄想が凄いから。「きっとアイツ、家でこんなことやってるよ」っていうのね。

ずっと子供にも、「高い、高い」の時に、「チャンピオン、チャンピオン」って言ってるって。風呂を入れてる時に、耳を頭洗うからって言って、耳を塞い出る時に、耳ちょっと開けて、「チャンピオン」って言ってるよとか。本当に…「褒められたよ」は言ったけど。

…今ね、久しぶりに我がことの話をしてましたけども。子供ね、まぁちょっとさ、なんかもう、盛りざかりでその話になっちゃうんだけど。昔からみんな が言ってたのがよくわかったなぁって思ったの。

よく、芸人さんでもね、子供がいらっしゃる方とかはよく言ってたのが、もう本当にEテレ、教育テレビね。もう本当にもう足向けて寝られないっていうあ、頭上がんない。どんだけ助けてくれるんだ、Eテレって思って。

ウチも、例外なく見るわけ。でも、見てると本当に楽しそうにするしさ。もう『おかあさんといっしょ』『みぃつけた』『いないいないばぁ』。もうありがたいです、ここらへんは。

山里亮太、THE Wの司会を絶賛されてホクホク顔で帰宅したら妻・蒼井優から東野幸治と「同じツッコミをされた」と告白
2023年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、THE Wの司会を絶賛されてホクホク顔で帰宅したら妻・蒼井優から東野幸治と「...
東野幸治、山里亮太が急遽回ってきたTHE Wの司会を見事にやりきって高評価だったことにご満悦で「誰の言葉が一番気持ち良かったんですか?」と質問したと明かす
2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が急遽回ってきたTHE Wの司会を見事にやりきって高評価だったことにご満悦で「誰の言葉が一番気持...
タイトルとURLをコピーしました