東野幸治、ハリウッドザコシショウが番組収録で「ここは使われない」という時には力を抜いていたと暴露「ここはもういらんなって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ハリウッドザコシショウが番組収録で「ここは使われない」という時には力を抜いていたと暴露していた。

東野幸治:俺と津田と、永野君がおって。

永野:ふふ(笑)

東野幸治:で、そのラインで「じゃあ、喋ろうか」みたいな(笑)

永野:「なんか異色でしたね、で終わりでいいんじゃないですか」みたいな(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:そしたら、意外と「真面目にやれよ」ってあのスタッフ。3時間ぐらいやらされて。

東野幸治:ふふ(笑)

永野:なんかそこが遊びがないから、やっぱりテレビ局ってイヤだなぁって。

東野幸治:2時間半ぐらいたって、もうヘロヘロで。

永野:体感は3時間でしたけどね(笑)

東野幸治:ハリウッドザコシショウが途中、自分の爪を見るっていう。

永野:ふふ(笑)

東野幸治:しんどくて(笑)

永野:シショウいましたよね(笑)

東野幸治:うん。「ここはもういらんな」って思って(笑)

永野:抜くの覚えたんですよね、ザコシショウ(笑)

東野幸治:抜く、抜く(笑)「抜くの?」って(笑)

永野:あれガッカリしたなぁ、「ザコシショウ、抜くの覚えたんだ」って(笑)

東野幸治:っていうのをやったりしてるから(笑)

ハリウッドザコシショウ、東野幸治のYouTube動画に出演したみなみかわの発言に驚き「みなみかわが最近ガンガン売れてきたから…」
2023年7月25日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、東野幸治のYouTube動画に出演したみなみかわの発言に驚いたと語っていた。 ハリウッドザコシショウ:この間も、東野さんのYouT...
東野幸治、ハリウッドザコシショウが母親から受けていた仕送り額に驚き「最高で月…」
2023年5月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ハリウッドザコシショウが母親から受けていた仕送り額に驚いていた。 東野幸治:(ハリウッドザコシショ...
タイトルとURLをコピーしました