東野幸治、有吉弘行の「おしゃクソ事変」によるブレイクと現在の永野が重なる部分は多いと指摘「そういうところにきてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行の「おしゃクソ事変」によるブレイクと現在の永野が重なる部分は多いと指摘していた。

東野幸治:有吉君が大晦日、紅白歌合戦の司会をやりますけど。

永野:はい。

東野幸治:考えたら10年前、品川祐に「おしゃべりクソ野郎」みたいなことをドーンって言って。

永野:あら。

東野幸治:で、『アメトーーク』の勢いとドーンとシンクロして、加速して。で、蘇ったじゃない。

永野:はい。

東野幸治:有吉君自体が。

永野:はい。

東野幸治:そこでしょ、今。

永野:おっ、令和の有吉?

東野幸治:令和の有吉、そうそう(笑)ほぼ同期やけど(笑)後輩かも分からんけど(笑)

永野:年齢も一緒だし(笑)

東野幸治:年齢一緒やけど(笑)でも、そういうところにきてるんじゃないの?

永野:おお。

東野幸治:それを令和ロマンが言ってたんじゃないのっていう。

永野:でも…なんでしょうね。できんのかなっていうのもありますよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:あんな穏やかな顔とか。

東野幸治:MCとかできんの?

永野:いやぁ…やると思うんですけど、「本当にお前、それでいいのかよ」って目は気になりますよね、いつまでも。

東野幸治:ああ、なるほど。

永野:やれんのかな?

東野幸治:やし、売れてきたら、たとえば本番前に、スタッフにアイドル歌手の子がいて、「キツめのツッコミお願いします」とか。

永野:はい。

東野幸治:ウエストランドの井口君とかが悪口を言わなアカン、とか。

永野:はい。

東野幸治:一発ギャグじゃないけど。「これやってくれ、あれやってくれ」って。有吉も一時期、ニックネーム。

永野:ああ、ありましたね。

東野幸治:つけさせる大喜利みたいなんをやらされてる。それをみんな耐えて、耐えて。で、ウエストランドも耐えて、耐えて一年経って、次、もう永野君が核心を突いたところを…

永野:ああ、無理です。耐えられないと思います。

東野幸治:え?(笑)

永野:来年50だし。言うこと聞けないですよ、テレビ局の。

東野幸治:はっはっはっ(笑)え?嘘やん(笑)

永野:テレビって別に前みたいな殿様稼業じゃないじゃないですか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:さっきも言いましたけど、俺、YouTubeとかで活きていて。あと、『マルコポロリ』とか、心あるローカルが僕を支えてくれてるんですよ、Amazonプライムとかね。

東野幸治:へぇ。

永野:だから、テレビ局と組む気はそんなないかもしれないですね。

東野幸治、有吉弘行がNHK紅白歌合戦の司会を務めることで「有吉さんみたいに売れたいです!」と切に願う「4年後に司会がしたい」
2023年10月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行がNHK紅白歌合戦の司会を務めることで「有吉さんみたいに売れたいです!」と切に願っていた。 東野...
東野幸治、有吉弘行を食事に誘ったところウンナン内村光良とさまぁ~ずと遭遇して有吉の態度が豹変したと明かす「喋りながらも、チラチラ…」
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行を食事に誘ったところウンナン内村光良とさまぁ~ずと遭遇して有吉の態度が豹変したと明かしていた。 リス...
タイトルとURLをコピーしました