伊集院光、元アイドルである妻・篠岡美佳との婚約会見の当日の朝刊に「仁藤優子と婚約」と誤報が掲載されてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、元アイドルである妻・篠岡美佳との婚約会見の当日の朝刊に、「仁藤優子と婚約」と誤報が掲載されてしまったと明かしていた。

伊集院光:俺、婚約会見の当日の新聞に、カミさんは当時、芸名Mikaって名前でタレント活動してたんだけど。

安田美香:はい。

伊集院光:婚約会見の当日の朝刊に、「仁藤優子と婚約」って書いてあったのね。

安田美香:別人(笑)

伊集院光:「え?いきなり?今からだけど」みたいな。

安田美香:はっはっはっ(笑)

伊集院光:まぁ、知名度が知名度だから、俺の方の知名度が知名度だから、弱ったもんだけど(笑)

安田美香:人が違っちゃってるっていう(笑)

伊集院光:俺、デートするのに講談社の前で待ち合わせしてデート行ってたのに、何もフライデーされなかったんだから、当時。

安田美香:ふふ(笑)

伊集院光:それが当日、完全誤報出るっていう。

安田美香:ああ、そうだったんですね(笑)

伊集院光、『あいのり』『テラスハウス』など恋愛リアリティショーを楽しむ妻に撮影の裏側を言って「言うな」と睨まれたと明かす

タイトルとURLをコピーしました