佐久間宣行P、ヤーレンズが伊集院光に「今年で結果が出なかったら応援をやめる」と言われている中でM-1グランプリ2023準優勝を果たしたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ヤーレンズが伊集院光に「今年で結果が出なかったら応援をやめる」と言われている中でM-1グランプリ2023準優勝を果たしたと明かしていた。

佐久間宣行:今週、『あちこちオードリー』の伊集院さんとオードリーのノーカットトークスペシャルっていうのやるんだけど。その中のちょっとだけネタバレになっちゃうけど、それ収録したのM-1前だったんだけど。

その時から伊集院さんが、とにかく伊集院さん、ヤーレンズ大好きなのよ。で、ヤーレンズ可愛がってんのね。だから、そのヤーレンズ応援してるみたいな話を結構してたから、俺も…まぁ、ケイダッシュだし、オードリーの事務所だし、伊集院さんともそんな話で盛り上がってたから。

「ヤーレンズ、そんなにもネタ面白いんですか」って話から、ヤーレンズのネタを漁ってた頃だったから、ヤーレンズの活躍を見た時に、やっぱ嬉しかったね。でね、なんか伊集院さんはヤーレンズに、「今年でダメだったらもう応援すんのやめる」って言ってたらしいんだよ(笑)

12年目だし(笑)でも、見事に結果出てね、凄い良かった。

ナイツ塙、M-1グランプリ2023最終決戦で「令和ロマン」に票を投じた理由「しゃべくりの部分の引きの強さ」
2023年12月25日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ2023最終決戦で「令和ロマン」に票を投じた理由について語っていた。 塙宣之:(令和ロマンに最終決戦で票を投...
佐久間宣行P、令和ロマンがM-1ファイナリストとなり「実力で扉を開けた感じ」がして翌年度からの活躍が楽しみであると期待
2023年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、令和ロマンがM-1ファイナリストとなり「実力で扉を開けた感じ...
タイトルとURLをコピーしました