千鳥・大悟、『トークサバイバー2』でアンジャッシュ渡部が後輩たちより先にトークをしようとするため思わずツッコミ「お前が、なに早めに手をあげてんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、『トークサバイバー2』でアンジャッシュ渡部が後輩たちより先にトークをしようとするため思わずツッコんでしまったと明かしていた。

大悟:渡部さんの手あげるタイミングとかも、めっちゃおもろいねんな。

ノブ:細かいところやけどな。

大悟:細かいところやけど、見てくれたら(笑)「お前が、なに早めに手をあげてんねん」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:あった、あった(笑)

大悟:後輩ばっかりの中で、お前みたいなんがトップか二番手で行って、次の奴が喋れるわけないやろっていう(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:ヤンキースのジャッジが、トップバッターでいこうとしてるから。

佐久間宣行:その大悟さんの説教はちょっと使ってます。

大悟:ああ、そうですか。

佐久間宣行:トップバッターで手をあげたから、渡部さんが(笑)

大悟:ふふ(笑)

佐久間宣行:「おい、お前、どう考えても後だろ」って(笑)

ノブ:他の人が喋れなくなるからね(笑)

佐久間宣行:喋れなくなるからね。

ノブ:あんな爆弾落とされたら。

大悟:みんな嫌がってたもん、やっぱ渡部さんが来た時。

ノブ:なるほど。

大悟:後輩は「ええ…渡部さんとトーク?負けちゃいますよ」って。

ノブ:その空気になるからね。

東野幸治、アンジャッシュ渡部が愛甲猛に多目的トイレ不倫の件で雑にイジられまくったというエピソードに爆笑
2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が愛甲猛に多目的トイレ不倫の件で雑にイジられまくったというエピソードに爆笑していた。 東野幸治:WBCのやつでも、ネ...
フット後藤、アンジャッシュ渡部が1万3千円のランチを食べることに「僕、騒動を起こしてなくてもこういうの食べれないですよ」とツッコミ
2022年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、アンジャッシュ・渡部建が1万3千円のランチを食べることに「僕、騒動を起こしてなくてもこういうの食べれないですよ」と...
タイトルとURLをコピーしました