佐久間宣行P、キングコング梶原とロケ先で喧嘩した際に仲裁してくれたのが藤井隆だったと明かす「それ一回しか仕事したことないけど、すげぇいい人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、キングコング・梶原雄太とロケ先で喧嘩した際、仲裁してくれたのが藤井隆だったと明かしていた。

川島明:佐久間さんを認識したのは、『キンコンヒルズ』ではなく『ゴッドタン』ですね。

佐久間宣行:そうですよね。

川島明:はい。

佐久間宣行:大丈夫です、『キンコンヒルズ』の時は、キングコングが一番面倒くさい時期だったんで。

川島明:ふふ(笑)

佐久間宣行:キングコングと毎回やりながら、喧嘩したり、仲直りしたりしながらやってたんで。

川島明:いや、いい関係じゃないですか。

佐久間宣行:ふふ(笑)

川島明:今も面倒くさいじゃないですか、別に(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

川島明:いい意味でっていうか。

佐久間宣行:いや、そうなんですよ。全然話逸れるんですけど、藤井隆さん芸歴30周年じゃないですか。

川島明:はい。

佐久間宣行:それで今日、ラジオ聞いてたら藤井さんの曲とかかかって。

川島明:はい。

佐久間宣行:藤井隆さんと一回しか仕事したことないのに、一個だけ覚えてるのは、キングコングと大分にロケ行ったんですよ、地方に。

川島明:はい。

佐久間宣行:そしてその時に、梶原がロケ中に俺とすげぇ喧嘩して、すげぇ険悪な雰囲気になった時に、「まぁまぁまぁ」って間に入ってくれたのが藤井隆さんでした(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:だから、それ一回しか仕事したことないけど、すげぇいい人っていう(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)仲裁しかしてもらってない(笑)

タイトルとURLをコピーしました