山里亮太、とんねるず木梨憲武が『不毛な議論』にサプライズ出演してくれたことに感動「何回思い出しても感動する」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とんねるず・木梨憲武が同番組にサプライズ出演してくれたことに感動したと語っていた。

山里亮太:本当、先週のこと、何回思い出しても感動するんだけど。最後、サプライズでノリさんがエンディング来てくれてさ。

いやぁ、あれは嬉しかったよ。本当、何より楽しかった。そしてね、まさか小川さんがとんねるずさんを作ってたなんて。言ってたじゃん、ノリさんが。「もう小川先生の言うとおりで」って(笑)

山里亮太、アイドルたちの「公式お兄ちゃん」を次々に解任・絶縁されてきたと発言「ミスター絶縁としては…」

でも、素敵だったね、ノリさん、やっぱ。

タイトルとURLをコピーしました