有吉弘行、コージー冨田が包茎手術の専門家である医師に「お前、手術済み」と見破られて赤面していたと暴露「俺、剥けてるみたいな顔をしてて」

2021年4月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コージー冨田が包茎手術の専門家である医師に「お前、手術済み」と見破られて赤面していたと暴露していた。

有吉弘行:広島の番組でさ、包茎手術の専門の病院に行ってさ、みんなで。

落合隆治:はい(笑)

有吉弘行:で、先生にみんなでチンチン見せてさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「はい、これ包茎」「お前は包茎じゃない」「これは仮性」「包茎じゃない」「包茎」って見てって、で、コージーさんのを見て「お前、手術済み」って(笑)

落合隆治:はっはっはっ(笑)一番恥ずいかもなぁ(笑)

有吉弘行:コージーさん、剥けてるみたいな格好つけた顔をしててさ。「俺、剥けてるからな」みたいに出してて。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「お前、手術済みだな」って言われて、「あっ(笑)ああ(笑)」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「言っといてよ、コージーさん。ズルいじゃん」って。

落合隆治:分かるもんなんですね。

有吉弘行:「分かるんだなぁ」って。「一旦、CMでーす」って、「タモリさんやんなよ、やるんじゃないよ」みたいな(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:ズルい(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事