山里亮太、妻・蒼井優が第一子を妊娠中であると報告「今、安定期というものに入りまして。順調にいけば夏頃には会えるかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が第一子を妊娠中であると報告していた。

山里亮太:いやぁ、ということになりました。…12時にね、ニュースという形で取り上げていただいたんですけども。

私、山里が結婚させていただいて。ありがたいことに、子供をですね、授かることができまして。で、先ほど出たニュースの通りでございまして、全ては。

今、安定期というものに入りまして。順調にいけば夏頃には会えるかな、というようなことでございまして。

まずですね、こうやって皆さんにご報告させていただける、ラジオでね、こうやって聞いてもらえるっていうのは、本当にいつもね、このリスナーには本当大事な僕の節目、節目をいつもですね、聞き守っていただくという感じで、本当にいつもありがとうございます。

で、まぁこういう発表をさせていただくにあたって、本当色んな方々のご協力がございまして。本当にその方々にも感謝申し上げます。本当にありがとうございます。色んな人に頑張ってもらってというか、色々、大人同士の話し合いとかで、こういうタイミングでこういうふうに皆さんに報告させていただきますとかっていうのを話した結果、こういう風に12時に出させていただいて、で、今ラジオでこうやって言わせていただいているということでございます。

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって… 山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?」って。 赤江...
山里亮太、妻・蒼井優の新会社設立に伴う「独立・移籍」報道について「そんなんじゃないらしいよ、全然」と発言
2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優の新会社設立に伴う「独立・移籍」報道について「そんなんじゃないらしい...
山里亮太、妻・蒼井優が「私服がダサイ」とオブラートに包んで伝えてくれたことにようやく気づいたと告白「ゲームの無課金状態って、こういう状態だよね」
2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が「私服がダサイ」とオブラートに包んで伝えてくれたことにようやく気づ...
タイトルとURLをコピーしました