山里亮太、オードリー若林が『不毛な議論』を生で聴いているとインスタで匂わせをしたことに「イジってんな、アイツは(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が同番組を生で聴いているとインスタで匂わせをしたことに「イジってんな、アイツは(笑)」などと語っていた。

山里亮太:密告が来ましたよ。

リスナーメール:ボス、若林さんがインスタのストーリーに、『天才は諦めた』の画像を上げて、「読みながらね」という文言を添えてます。

山里亮太:イジってんな、アイツは(笑)そしてまた、俺は奴に武器を与えてしまったのかもしれない。

いやぁ、若ちゃんよ、本当…漫才、冬どうなっちゃうんだよ、若ちゃん。どうなっちゃうんだよ、冬(笑)

リスナーメール:1時30分に「ふむふむ」、45分に「まだ起きてますよ」と、若林さんがインスタで『たりないふたり』の画像とともに、意味深なストーリーを更新しています。

山里亮太:あんだけ、死ぬほど忙しいのに(笑)見た?出演本数ランキングみたいなやつ。

タイトルとURLをコピーしました