山里亮太、MステSPで『KOKKARA』を披露するSixTONES森本慎太郎が「赤メガネ」「南キャンポーズ」を取り入れてくれたことに感謝「俺、嬉しくてLINEしてね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ミュージックステーションSPで『KOKKARA』を披露するSixTONES森本慎太郎が「赤メガネ」「南キャンポーズ」を取り入れてくれたことに感謝していた。

山里亮太:感謝の念もね、伝えなきゃいけないなぁと思うのが、ミュージックステーションスペシャルみたいなのがあってね。で、SixTONESが出てて。で、『KOKKARA』ね、『だが、情熱はある』の主題歌を歌ってるシーンがあってさ。

で、俺もそれ人に言われてさ、後で見てもう感動しちゃったよ。森本慎太郎君がね、僕役をやってくれた森本慎太郎君がさ、歌の途中、最後の方で急にメガネを赤メガネに変えて。で、やってて。

さらに最後のアウトロのところなんかさ、カメラがバーっと上から引いてさ、ポーズを取ってんの、南海キャンディーズの登場ポーズ。粋だよねぇ、本当に。だから俺、嬉しくてLINEしてね。「慎太郎君、ありがとうね」なんて。

そしたら、慎太郎君が「すみません、勝手にやったから怒ってると思ってました」っていうね。俺、どんな人間だと思ってんだって(笑)

いやぁ良かった。粋な男だね。ありがたいことでございますけども。

山里亮太、SixTONES東京ドーム公演で松村北斗と森本慎太郎を「イタリア人」のくだりでスベらせてしまったことで「申し訳ない…」と思っていたと告白
2023年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES東京ドーム公演で松村北斗と森本慎太郎を「イタリア人」のくだりで...
山里亮太、SixTONES森本慎太郎が『だが、情熱はある』で山里役を演じていることでアンジャッシュ児嶋が心配していたと明かす「大丈夫なの?山ちゃん役やってて」
2023年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎が『だが、情熱はある』で山里役を演じていることで、アン...
タイトルとURLをコピーしました