爆笑問題・太田、キングコング西野亮廣が吉本興業を退所したことについて「オリラジと一緒に消されちゃって(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キングコング・西野亮廣が吉本興業を退所したことについて「オリラジと一緒に消されちゃって(笑)」と発言していた。

太田光:この間、だから西野が『日曜サンデー』に来たんだよ。

澤部佑:ああ。

太田光:ちょうど捕まる前だったけど。

澤部佑:捕まってないです(笑)

太田光:捕まってないの?

澤部佑:捕まってないですよ、詐欺罪で(笑)

太田光:指名手配?

澤部佑:指名手配、受けてないですよ(笑)詐欺みたいなことを…

太田光:逃亡中?(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)逃げちゃいないですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

澤部佑:で、まず吉本をやめて?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)どうせ消されちゃうんだろ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:吉本所属してると、足がつくからって(笑)

太田光:オリラジと一緒に消されちゃって(笑)

澤部佑:違うんですよ、悪いことはしてないですから、別に(笑)

太田光:そうだね、悪いことはしてないから(笑)

タイトルとURLをコピーしました