爆笑問題・太田、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」記事で「上白石萌音に似ている」と相手が響いていないのに連発するせいやにツッコミ「それがダメなんだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」記事で、「上白石萌音に似ている」と相手が響いていないのに連発するせいやにツッコんでいた。

太田光:あんまり名前出すと可哀想だから言えないけど、ある女優さんにね。

ミキ亜生、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道で上白石萌音との共演が気まずいと告白「もう、せいやさんがよぎってしゃあない」

田中裕二:はい。

太田光:ある女優さんに「そっくりで可愛い」って言ってるんだよね。

田中裕二:延々と言ってんだよ。

太田光:それさ、分かるんだよ。その女優さん、今をときめく一番可愛い女優さんだから。

田中裕二:ねぇ。

太田光:それは分かるんだけど、普通、女の子を口説くときにさ、いくらその人が可愛くても、誰かに似てて可愛いっていうのはさ。

田中裕二:それはね、全然嬉しくない。

太田光:相手もそれほど喜んでないのにさ、しつこいんだよ、アイツ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「何々ちゃんの似てて、本当に可愛いと思う。何々ちゃんにそっくりで可愛い」って。

田中裕二:ふふ(笑)そう、そう(笑)

太田光:延々言うんだよ、バカだから。

田中裕二:何度も、何度も(笑)あれは笑ったんだよね(笑)

太田光:何度も言うんだよ(笑)全然響いてないんだよ、相手。

田中裕二:うん。

太田光:それなのに、気が付かないんだよね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、文春直撃されて、その後、もう一回、せいやが慌ててLINEしてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「僕、怒ってないから」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「ごめんね、なんか」って。結局、既読になったのに、返ってこなかったみたいなことで怒ってるみたいな流れだったじゃん、あのLINEを見るとね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、「ホンマに悪いことした。反省しとる」って。

田中裕二:うん。

太田光:「ホンマに○○ちゃんに似てて可愛い」って、まだ言うかって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それがダメなんだって。

田中裕二:「あなたで可愛い」でいいのに、別に(笑)

太田光:ふふ(笑)「本当に、〇〇ちゃんに似てて可愛いと思っとんねん」って言ってんだよな、アイツバカだからさ。

田中裕二:本当にねぇ(笑)

太田光:それがダメなんだろって言ってんのにさ、分かんないんだよなぁ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:女の子もさ、軽はずみな感じだと思うんだよ、流れ見てるとね。

田中裕二:うん。

太田光:「分かりました」って。文春直撃されたからさ、あんまり変なこと言われたらさ。

田中裕二:うん。

太田光:「分かりました、私はせいやさん今でもファンですから」って書いてあるわけ。

田中裕二:うん。

太田光:その返信があってホッとしたのか、「ありがとう。ホンマ、〇〇ちゃんに似てて…」って、まだ言うかって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あれは笑ったな(笑)

タイトルとURLをコピーしました