爆笑問題・太田、松村邦洋がドラマ『STATION』でセリフが覚えられないため驚きの方法でカンペを出されていたと明かす「吉田栄作の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松村邦洋がドラマ『STATION』でセリフが覚えられないため驚きの方法でカンペを出されていたと明かしていた。

太田光:松村君が昔ドラマでさ、新幹線の別れのシーンでさ。

田中裕二:そう、そう。あれなんだっけ?吉田栄作さんかなんかのドラマでね。

太田光:吉田栄作のドラマ。

田中裕二:新宿駅のドラマなんだよね。

太田光:そう。特急で、次が伊豆かなんか。とにかく遠いんだよね。

田中裕二:そう。で、本当の電車を使っていて、あの時ね、女優さんが大物女優さんで。

太田光:大物女優だよね。で、女優さんが中に乗ってて。

田中裕二:はい。

太田光:ドアが閉まって、で、松村君が敬礼するみたいな。

田中裕二:芝居があって。

太田光:で、ダーッと閉まっちゃって、行くっていう。で、タイミングが合わなくて失敗したんだよね。

田中裕二:NGが出て。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:その電車はもう、1時間ぐらい止まんねぇらしいの(笑)

太田光:そうなんだよ(笑)で、「あーっ…」ってなったってね。すげぇ怒られたって言ってたね。

田中裕二:あのドラマの話は、面白い話いっぱいあったもんね。

太田光:そう、そう。セリフ覚えられなくてな、カンペ出すんだけど、目線が違っちゃうから。

田中裕二:そう、全部カンペ。

太田光:しょうがないから、吉田栄作のおでこにカンペ貼ったって。

田中裕二:吉田栄作がバックショットで。

太田光:はっはっはっ(笑)

東野幸治、松村邦洋のものまねに捧げた人生についての衝撃的な発言に驚き「ただ独り、ずっと結婚もせず、彼女もいなく…」
2023年1月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松村邦洋のものまねに捧げた人生についての衝撃的な発言に驚いたと語っていた。 東野幸治:(歴史や...
東野幸治、松村邦洋の『電波少年』で自分だけが降板させられた時の心境に爆笑「こんなに色んなロケやったのに!」
2023年1月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松村邦洋の『電波少年』で自分だけが降板させられた時の心境に爆笑していた。 東野幸治:最後の散り...
タイトルとURLをコピーしました