爆笑問題・太田、都はるみと矢崎滋の交際報道で『北の宿から』の歌詞イジリ「着てはもらえぬセーター、やっと着せる奴がいた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、都はるみと矢崎滋の交際報道で『北の宿から』の歌詞イジリを行っていた。

田中裕二:どうもこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:しかし、矢崎滋さんも毎日セーターばっかり着させられてんだろうね。

田中裕二:いやいや(笑)いや、別にそれは涙堪えて、編んで…(笑)

太田光:これでもかってくらい、積年の恨みを晴らすように。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「着てはもらえぬ」って言ってたセーター。やっと着せる奴がいたよ、みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)別にあれ、都はるみさんの…

太田光:これからもずっと毎日、セーターだろうな。

田中裕二:そんなことはない(笑)

太田光:大変だな、矢崎滋さんも。

田中裕二:そんなことはないです(笑)「まる~!」って。

太田光:「またセーター?」みたいな。

田中裕二:「またセーター?」じゃないでしょ。

太田光:「今日は暑いじゃん」って。

田中裕二:都はるみさんも、歌ってたけども。

太田光:うん。怨念のこもったセーター。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:積年の恨みを晴らすかのようにさ、「これでもか、これでもか」ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何百着もあんだろうな、セーター、手編みのセーター。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:セーター製造工場って言われてたからな。

田中裕二:言われてねぇよ(笑)

太田光:どこが普通のおばさんなんだってな。セーターばっかり編んでて。

田中裕二:それは後の話だから(笑)

太田光:着せる男がやっといたっていう。

田中裕二:着せる男がやっといたじゃないんだよ(笑)

太田光:色んな事件が起きるから大変だよな。

田中裕二:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました