爆笑問題・太田、あのちゃんに『カーボーイ』へゲスト出演して欲しいとオファーしたところ意外な返答「あ、呼んで下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、あのちゃんに『カーボーイ』へゲスト出演して欲しいとオファーしたところ意外な返答をされたと語っていた。

太田光:あのちゃんに会ってさ。

田中裕二:ああ、あのちゃんね。

太田光:初めて会った、晴れ着着てさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:綺麗だったね、あのちゃん。

田中裕二:うん。

太田光:「あのちゃーん、あのちゃーん」「僕、そんな喋り方じゃない!」って言っててさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「オールナイトやってんだって?」「やってます」って。

田中裕二:うん。

太田光:「俺らもさ、深夜やってんだよ。今度来てよ」って言ったら、「あ、呼んで下さい」っつってたけど、来んのかね(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:いい子だったね、凄くね。

田中裕二:ねぇ、そうですよ。

太田光:で、楽屋行ったらおぼんこぼん師匠が向かいにいたからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「おはようございます」って。久しぶりに会ったからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「仲良くやってんですか?最近は」「仲良くなっちゃってさぁ」って、また肩組んでんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:わざとらしいんだよ。それまで離れ離れに座ってたのに、俺が行った瞬間、二人で肩組んじゃって。

田中裕二:急にね(笑)

山里亮太、かつてのMCを務めた番組を「あのちゃんを生み出した番組」と発言「プライドをかなぐり捨てて言いますけども(笑)」
2023年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、かつてのMCを務めた番組を「あのちゃんを生み出した番組」と発言していた。 山...
東野幸治、『フワちゃんのANN』で喋りまくったことであのちゃんが指摘「もうほとんど東野さんのラジオになってたから、あれ」
2023年8月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『フワちゃんのオールナイトニッポン』で喋りまくったことであのちゃんが指摘していた。 東野幸治:バラエティ番...
タイトルとURLをコピーしました