爆笑問題・太田、「ゲスすぎる不倫」CBC田中優奈アナの不倫旅行先を友近が紹介していたと明かす「不倫の陰に友近あり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「ゲスすぎる不倫」CBC田中優奈アナの不倫旅行先を、友近が紹介していたと明かしていた。

太田光:そこに(爆笑問題・太田、安住紳一郎がCBC田中優奈アナの「ゲスすぎる不倫」騒動に「羨ましいなぁ、地方に行きたいよ」と発言していたと暴露)友近が絡んでんだ、これが上手いぐあいに。

田中裕二:ああ。

太田光:友近は、原田龍二のときもそうだろ?不倫の陰に友近あり。

田中裕二:あるんだよ。なんなんだよ。

太田光:ディレクターと女の子が、不倫旅行で道後温泉に行ったんだよ。

田中裕二:友近の地元だよ。

太田光:そう。それを世話したのが友近で。

田中裕二:そりゃそうだ(笑)友近と一緒に番組やって、「道後温泉に行こう」って言ったら、温泉も好きだし。

太田光:友近が行く日の直前までいて。道後温泉で「あれが美味しい、これが美味しい」って全部教えてあげたんだって。

田中裕二:うん。

太田光:それで、行ったであろう時間に、友近にLINEで「○○食べた?」とか。余計なお世話だけど(笑)

田中裕二:まぁ、自分が紹介したからね。

太田光:「まだ食べてないですけど、もう結構です」って、邪険にされてんだよ(笑)絶対、そのときは男と会ってんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、友近もバカだからさ、「お湯は入った?」とか、散々それを訊いてんだよ(笑)

田中裕二:それは親心でね(笑)

太田光:不倫の陰に友近ありなんだよ(笑)

田中裕二:友近ありだねぇ。

太田光:だって、原田龍二のときも、直前まで4WD乗ってんだからね。

田中裕二:乗ってるからね、友近は。

太田光:A子、B子のあとに、C子になる直前だったから。

田中裕二:そうなんだよ。

太田光:友近が、全部それに絡んでんだよ。

田中裕二:たしかに。

太田光:凄いよな。

田中裕二:友近はスキャンダルに絡むねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました