爆笑問題・太田、ナイツ塙のミーナ炎上騒動で怒り「なんでそれで塙が炎上しなきゃいけねぇんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之のミーナ炎上騒動で「なんでそれで塙が炎上しなきゃいけねぇんだ」と憤っていた。

太田光:本当に落ち込んで可哀想でさ。

爆笑問題・太田、ナイツ塙がミーナに対するドッキリで炎上したことに池田大作の死去で「ご利益なくなっちゃったんじゃないか?」と発言
2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之がミーナに対するドッキリで炎上したことに、池田大作の死去で「ご利益なくなっち...

田中裕二:うん。

太田光:で、よくよく聞いたらそんな話でさ。かなり反省してるからさ、別に済んだ話だと思うけど、あんまり責めないでもらいたいなと思うんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:ただ俺は、その話全体を大まかに聞いてね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:窮屈な世界だなぁと思ったわけ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:俺はね。だってさ、お笑い芸人がお笑い芸人を騙したってだけの話だよ。

田中裕二:うん、まぁまぁね(笑)

太田光:しかも、たかがお笑いコンテストだよ、M-1なんつったって。

田中裕二:ええ、はいはい。

太田光:それをさ、「人の人生を狂わせた」みたいなさ、バカ言ってんじゃないよ、お前あんなのさ。シャレじゃねぇか、お前。

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:なんでそれで塙が炎上しなきゃいけねぇんだ。当たり前じゃねぇか。それで予選落ちたの、実力不足だろそんなのよ。

田中裕二:まぁまぁね(笑)

太田光:そうだろ。俺、知らないよ。騙された子たちは知らないけど。

田中裕二:ミーナっていうね。

太田光:分かんないけど、そんなもんでさ、いちいちギャーギャー言うなっつうんだよな。

田中裕二:うん。

太田光:それは、塙が言ったんじゃないよ。俺は個人的に「お笑いも随分、真面目になっちゃったなぁ」と思ってさ。

田中裕二:まぁ、そうだね。

太田光:それ、オリンピックでもあるまいしさ、オリンピックで怪我さしてね、どうのこうのだったらさ、そりゃそうだしさ。

田中裕二:うん。

太田光:そんなさ、M-1も見てて、俺はネタの部分しか見てないけど。

田中裕二:はい。

太田光:まぁ、別にああいう大会あってもいいと思うけども。

田中裕二:うん。

太田光:でも要するにさ、あまりにもさ…アスリートじゃないんだからさ。

田中裕二:うん。

太田光:そんなさ、「人生が全部狂う」みたいな。俺もそんなこと言ったら、「人生潰されそうになったことなんて、何度もあるわ、俺たちは!」と思って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:こんなもんじゃないわって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そりゃそうだろうけどね。

太田光:そんなのさ、笑ってやりゃあいいじゃねぇか、そんなのさ。シャレじゃねぇか、そんなの大したことないんだから。

ナイツ塙、ミーナ炎上騒動がM-1グランプリ審査に影響「80点台をつける怖さは…」
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ミーナ炎上騒動がM-1グランプリ審査に影響した可能性について語っていた。 高田...
ナイツ塙、松本人志・今田耕司がミーナ炎上騒動を受けてM-1で優しく対処してくれたことに感謝「先輩たちが優しくて」
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志・今田耕司がミーナ炎上騒動を受けてM-1で優しく対処してくれたことに感...
タイトルとURLをコピーしました