空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中の井上咲楽との恋愛報道は「吉本の大御所芸人の火消し」目的のフェイクニュース説を撤回「もう付き合ってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠の井上咲楽との恋愛報道は「吉本の大御所芸人の火消し」目的のフェイクニュース説を撤回していた。

リスナーメール:先週の放送で話題になっていましたが、オズワルド畠中さんの某恋愛事情ですが、畠中さんがラジオ始まり1分も経たない内に、「付き合っています」と認めました。

そこからは、「俺は普通に恋愛してただけ」や「料理がおいしい」などと、畠中さんの 人生初めての彼女に対する思いが伝わりました。もぐらさん、畠中さんのピュアな恋愛を見届けてあげましょう。

鈴木もぐら:いやぁ、聞きました。

水川かたまり:はい、聞きました。

鈴木もぐら:『ここオズ』聞きましたよ。

水川かたまり:はい、リスナーですからね、もぐらは。

鈴木もぐら:『ここオズ』リスナーなんでね、私は。

水川かたまり:ふふ(笑)僕も聞きました。

鈴木もぐら:聞いたら、もうすぐにもう「付き合ってます」ってアイツの口からさ、本当に付き合ってるっていうことを聞いたからさ。

水川かたまり:先週、もぐらは「もうあんなのは完全なガセネタ、フェイクニュースもフェイクニュースで、吉本の大御所が不祥事を起こしてるから、畠中がもう鉄砲玉としてフェイクの熱愛報道を流されて、それで火消しさせられてる」という説を唱えてましたよ。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:でも、あんだけはっきり言われたら、もう認めざるを得ないんじゃないですか。もう付き合ってます。

水川かたまり:ふふ(笑)付き合ってるんだ(笑)

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:もぐらの予想、外れ?(笑)

鈴木もぐら:外れたね。

水川かたまり:うん。付き合ってた?

鈴木もぐら:うん。付き合ってたね。まぁ、でも付き合ってるってことはさ、畠中さ、畠中ちゃんもうオッパイ揉んだの?

水川かたまり:気持ち悪い(笑)

鈴木もぐら:へっへっへっ(笑)そういうことだよねぇ(笑)

水川かたまり:別ジャンルの気持ち悪い奴が(笑)

空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中が井上咲楽との交際を黙っていたことは『ここオズ』リスナーへの重大な裏切りだと指摘
2023年12月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐら、オズワルド・畠中悠が井上咲楽との交際を黙っていたことは『ここオズ』リスナーへの重大な裏切りだと指...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中がM-1準決勝敗退で井上咲楽に慰めてもらったことを暗に批判「負けた後、芸能人の女と会う予定なんか作るわけねぇだろ!」
2023年12月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐら、オズワルド・畠中悠がM-1グランプリ準決勝敗退で井上咲楽に慰めてもらったことを暗に批判していた。...
タイトルとURLをコピーしました